Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
なんか妙な力が働いてるのか?

昔とあるチャットで、あまり仲良くもなかったやつに

「(みんなでお題出してオエビで投稿後)私マウスだからあんなんしか描けないよw」
「ペンタブあれば上手く描けるのになあwww」
「いいよね、ペンタブある人はきれいにかけてさー><」
「ペンタブ使わなかったら○○(俺のHN)だってきれいにかけないでしょ^^;」

とか言われたの思い出したのでついイラっとして描いてみた。

俺は元々オエビのときはペンタブ派じゃなくマウス派ですよ。

ふん!(`ω´)=3

非公開でオエビ置いてみた。
また三日坊主かな…!

ちょっと某あの子にモデルになってもらって色替えハイプリ。
昔男ハイプリの色違いは作って公開してたけど、今回は女ハイプリだよ。
少し前に友達に無理言ってROの絵描いてもらいました。
ROやってないのにね!
誕生日プレゼント何がいいとか言われて我侭いったんだ。
でも後悔はしていない。
ありがとう、愛してる!(*ノノ

そんなこんなでメイヤ。
メイヤ



+詠月も。
592650234_75.jpg
                   
                    
