Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
インして祝えるかは微妙ですが、無事家に帰ってきたので。
ROぷちオフ忘年会してきましたよ。
誰とかは秘密にしといてやんよ(´・ω・`)
 
色々とリンクしてもらったようで!
報告とかお礼とかは年明けにまとめて。
ええ、必ず。
 
余談ですが、冬コミ行ったけどガンホブースのRO商品ほぼ完売。
10時20分の時点でもうなくなってた。
なんだ、1日目に全部さばきやがったのか。
公式の3日とも別に個数を用意してます的な発言は嘘か。
嘘か!
ヽ(`Д´)ノ

無駄足おつ、自分 orz
スポンサーサイト
クリスマス。
その前後で会えた人にはネタ名前入りのプレ箱を2つセットで配ってました。
なのに誰もその場で開けてくれない。
なんでみんな取っておこうとするの!
開けて!

ちなみに配ったのは「恐怖のプレゼントボックス」と「幸福のプレゼントボックス」でした。
何が出ても名前のせいじゃない。
責任なんて俺にはない。
少し前に友達に無理言ってROの絵描いてもらいました。
ROやってないのにね!
誕生日プレゼント何がいいとか言われて我侭いったんだ。
でも後悔はしていない。
ありがとう、愛してる!(*ノノ

そんなこんなでメイヤ。
メイヤ



+詠月も。
592650234_75.jpg
カスタマイズとかもろもろやるので記事書くのは年明けてからになりますよ。
それまではなんの変化もなくてもスルーで。
ちまちまやってきます。
こっちは防具。
もちろんだが一部省いてる。

頭装備は趣味も含めたら凄い数になってって、持ってないのを書いた方が早そうな気がしてきた。

誰かさんの真似して武器の覚書をしてみようかと。
ネタがないとかじゃないよ!
たぶん!

注意!

名前は通称とかあだ名とかだよ。
WISしても繋がらないよー。

注:名前は通称とかあだ名とかだよー。

RO用に新しくブログを作ってみました。
前にあったのを引っ張り出してこれから改造予定。
更新は不定期!

使い方忘れてるっぽいので暫くは探り探りやりますよ。
長い目で見てやってくださいな。
                   
                    
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。