Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
ソロ日記か誤字しかほぼ更新してなくてすいません。
 
だってさ、PTとかだと一緒に行った人がブログかいてくれてるからいいかなって、ね…?
めんどくさいとかそういうんじゃないよ。
ちょっとss加工がなぁ…って思うだけだよ。
めんどくさいんじゃないってば!
 
今回はGv欠席でした。
体調悪くて7時から寝て3時過ぎくらいに起きたよ。
なんとか体調は回復。
 
鯖缶食らってたので4時くらいに改めて上がるとまだ4人いた。
みんな元気だな!
そして今日もみんな絶好調だな!
何時にも増してテンションの高い人たち。
大好きだ。
 
 
保障のお陰でまた来ますね、1.5倍。
次こそ気合入れてがんばるよー。
ウィズもせめてもう1レベルは上げたいな。
アサは順調に育ってます。
 
ところでバルーンハットはいつ実装なんだろうね?
なんかの特典なのかアイテム作成なのか…。
どっちにしても欲しいなぁ。
需要高そうだけど。
下に「1」の記事があるのでそちらもよろしく。
そんなわけで次いくよ!
 
準備はいいかな?
 
 
毎度おなじみの誤字ログです。
今回はチャット部分のss!
 
さぁ、まずは深呼吸をどうぞ。
準備はいいですか?
 
いきますよー
 
 
色々行ったはずがssが1枚しかございません。
 
 
この期間も明日で終了。
どうしてたかといいますと…
 
 
PTメインでやってますがソロもちまちまやってみる。
モンク中心にやってたけど今日はアサ。
 
某プリン姫の誤字ssとかを編集してた。
 
やっべ、なんだこの数wwwww
 
一昨日のからさかのぼって加工してたんだけど、12月20日の時点で力尽きました。
つーか、見返して笑ってダメだったんだ。
ログだけで笑い殺せるとか殺傷力も持続性も凄いよね。
さすが神。
 
そんな一部を本人に無断で皆様にご紹介いたしましょうか。
笑いすぎても責任は取れません。
晒しじゃないよ、おすそ分けだよ(´・ω・`)
 
遅くなりましたがギルメンのちびアサっこのブログを追加しました!
いい感じの弄られキャラで愛すべき誤字らーの一人。
いろんな意味でしゃっちょんのライバル。
 
コメント見れるのが管理人オンリーになってると表示もなんも出ないとか不便すぎるな、おい。
管理画面のコメント表示見てて、今日初めて気づいたよ。
マジでごめんね…。
 
13日のこと。
 
Gvギルドに所属させてもらって初めて参加してきました。
今まで非Gvギルドにしか所属していなかったので丸っきりの初心者。
遊びでついてったことはあるよ!
全く知識もなく参加してたので迷惑かけてなかったか不安だけど楽しかった。
 
最終的にあまり交戦もなく砦取りました。
やっぱSurtは競争率激しくないみたいだね。
今回たまたまなのかな。
 
080115_gv.jpg

今回は別Gへの収容だったので普段はこのGじゃないです。
面白い人多かった。
 
他の人のブログで他鯖のGv後のssとか見るけど、もっと人数いるよなw
やっぱ過疎鯖か。
大好きだよ。
 
少しずつ回り見ながら勉強してこうと思いますよ。
ウィズが自分の他にいなくて見習うとか出来なかった…!
ウィズの立ち位置とか動きとか、どうすりゃいいんだ。
もう、今度直接聞いちゃおう。
今回はあんま時間なくて事前に質問できなかったし。
 
レベルが上がったら献身で一度出てみたいかもしれない。
多少は使えるのかなぁと。
本日の10時までだったモンスターサイドストーリー。
ラストと思い朝の8時半から1キャラ始めてみる。
しかも移動に便利なアコ系ではなくアサ。
チャレンジャー。
コモド転送フル活用でギリギリ終わりました。
ほんとにギリギリだったんだ。
スモールブックペンダント貰った瞬間鯖缶。
 
080115.jpg

すげぇ。
俺すげぇ。
途中1回行く場所ミスって間に合わないかと思ったのに。
奇跡としか言いようがない。
 
とりあえず期間内、できる時間少なかったのもあるけど6キャラやりました。
取得経験値無駄になりそうな子でもやったけど、自分のギルド入れて半分上納かけちゃった。
おかげでギルドレベル上がったよw
ウィズでもやりたかったなぁ。
メンテあけたらどの子やろう。
希望としてはやっぱアサだけど、献身やってそうな気がしてならない。
最近楽しいんだ(´・ω・`)
1.5倍期間きますね。
気合入れて育てようと思います。
1週間はほどほどにどっか籠もろうかなぁ。
きっとソロはモンクしかしない。
 
多分メイン垢中心にやってます。
 
ウィズ(少しでも発光に近づける)
アサ(90代にする)
養子ケミ(バーサク。あわよくばドムカート)
 
献身(ジョブカンスト)
個人的にはこの子育てたい。
献身が80代後半になれば経験値吸いまくれる。
今はMEのお供で吸わせてもらってますが。
 
メイン垢には教範残ってるし使っちゃおうかな。
 
 
そういえばバルーンハット気になりますね。
入手方法どうなるかによるけど、あれでアコセット作りたいな。
普通に欲しくもあるんだけどさ。
精錬値%分詠唱速度減少は美味しいと思うんだ。
しかも装備制限低い。

見た目も個人的には可愛くて好きです。
某水の女神なアニメのア○アっぽくね?
大量にリンクいただいたよ。
結構一方的に。
多分平気だろうけど各自確認よろしく…!
 
年明けてやっと本課金しました。
よーし、また遊ぶぞー。

とりあえず遅くなったけど本年の目標でも。
 
・養子ケミをドムカートに
・誰か転生
・養子キャラを新しく作る
・作りかけの武器を完成させる
・名前キープの子たちを全員転職
・垢を増やさない
・メイン垢の平均レベルを上げる
 
きっとこんな感じ。
養子ケミのドムカートは多分達成させるはず。
ちまちまやってるし。
 
転生するならどれだろう。
多分、モンクかウィズな気がする。
もしくはアサ?
どれもメイン垢なのに停滞してるしなぁ。
 
夏くらいになったらまた改めて考えよう。
                   
                    
