Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
いつでも大盛況のスリッパマップ。
例に漏れず自分も住人のひとりです。
アサもケミもあそこがソロ狩場さ。
 
さてさて、1.5倍終了までもう少しなわけですけども…
 
毎度のごとくスリッパでソロですが何か?
でも長続きしないんだ。
気力が持たないんだ。
それもみんな花粉のせいだ。
 
あのやろう。
 
スフィンクスダンジョンにてアヌビスを狩ってまいりました。
その報告書っぽい感じで。
 
一応公式では詳細載ってなかったから調べてみた。
矢作成で今回作れるようになったアイテムと内容。
データのやつ持ってきて書き換えたんだけどちょっとみづらくてごめんよ;

ミスあったらごめん。
ちなみに金の腕輪は金の指輪と間違えないように。
腕輪は監視する者のドロップ品だよ。
                   
                    
