Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
本日の10時までだったモンスターサイドストーリー。
ラストと思い朝の8時半から1キャラ始めてみる。
しかも移動に便利なアコ系ではなくアサ。
チャレンジャー。
コモド転送フル活用でギリギリ終わりました。
ほんとにギリギリだったんだ。
スモールブックペンダント貰った瞬間鯖缶。
 
080115.jpg

すげぇ。
俺すげぇ。
途中1回行く場所ミスって間に合わないかと思ったのに。
奇跡としか言いようがない。
 
とりあえず期間内、できる時間少なかったのもあるけど6キャラやりました。
取得経験値無駄になりそうな子でもやったけど、自分のギルド入れて半分上納かけちゃった。
おかげでギルドレベル上がったよw
ウィズでもやりたかったなぁ。
メンテあけたらどの子やろう。
希望としてはやっぱアサだけど、献身やってそうな気がしてならない。
最近楽しいんだ(´・ω・`)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
