Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
某プリン姫の誤字ssとかを編集してた。
 
やっべ、なんだこの数wwwww
 
一昨日のからさかのぼって加工してたんだけど、12月20日の時点で力尽きました。
つーか、見返して笑ってダメだったんだ。
ログだけで笑い殺せるとか殺傷力も持続性も凄いよね。
さすが神。
 
そんな一部を本人に無断で皆様にご紹介いたしましょうか。
笑いすぎても責任は取れません。
晒しじゃないよ、おすそ分けだよ(´・ω・`)
   
一応名前だけ伏せておいてあげるね。
 
0712-0801_08.jpg

誤字らないこともありゅんだぜ。
 
0712-0801_07.jpg

訳:お疲れ様。
 
0712-0801_06.jpg

こにょどは未実装。
 
0712-0801_05.jpg

できればさらさらがいいよね!
 
0712-0801_04.jpg

にゃーにゃー寝うおー^^
 
0712-0801_03.jpg

そうかそうか、動かぬーか。
 
0712-0801_02.jpg

冬じゃダメですか?
 
0712-0801_01.jpg

うん、糸は悪くない。
 
 
以下は一発変換ゲームの一部。
ちなみに第2回。
前回の詳細についてはいつか俺の気力があれば。
 
 
お題:顔出しオーケー?
0712-0801_09.jpg

モアイに山車OKかとか聞かれた。
祭り好きなモアイ。
 
お題:戦う寸前武器破壊された。
0712-0801_10.jpg

どうやら壊れたのはすべての武器のようです。
スンスンスーン♪
 
お題:ドンペリどんどん開けちゃう どんだけー
0712-0801_11.jpg

最後まで入らなかったらしい。
誤変換顔文字入ると文字数制限に引っかかる。
 
ログで撮ってるのとかもあるので、発言してるとこのssはこんくらい。
去年の7月~11月の分を保管したまま加工してないのでそれもいつかまとめたい。
コレ絶対サイト作れるって。
 
ほぼ誤字ssしかとってないのにもうすぐナンバー1000いくよ。
 
加工も結構しんどい。
見てると笑えて来て作業どころじゃなくなるから。
チャットログがカオスすぎて、発言ssの編集は大丈夫だけどあっちは苦しいんだ。
よく溜まり場にいるメンバーによると、笑いすぎて喉痛めたり、呼吸困難になったり、冬なのに暑くなったりするらしい。
腹筋にもきくってもっぱらのうわさ。
誤字ダイエットってこれですか?
 
そんなこんなで誤字の一部をお届けいたしました。
次回に期待?
リクエスト多かったら発掘してくるよ!
              
コメント
 

これは・・・。
もうやめてwwww
学校でちと休憩中に見たんじゃけど笑いこらえれませんwww
ニヤついて変な人にみられたかもー^^;
---------- ハマーズ [ 編集]* URL * 01/18, 09:13 -----
 

うほ。
名前隠れてるけど一発でばれるコレ。
できればSS全部消す方向で話を進めようぜ・・。
---------- シャナ! [ 編集]* URL * 01/18, 12:29 -----
 

これは景ちゃんにしかできない

すばらしいコーナーになりそうで

僕は夜も眠れない。
---------- pizza [ 編集]* URL * 01/19, 04:40 -----
 

>くまち
そのままもっと変な人になるといいよ。
やめてってことはもう公開しないほうがいい?(´・ω・`)
 
>しゃっちょん
これについての話はされなかったからこのままでいいってことかな!

>ぴざ
いいコーナーだろう?
ついでにぴざのヘタレ具合も晒してやろうか?^^
---------- 仁 [ 編集]* URL * 01/19, 07:11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
