Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
PTメインでやってますがソロもちまちまやってみる。
モンク中心にやってたけど今日はアサ。
   
…OK、1時間しかもたなかった(´・ω・`)
覚醒2本で戻ったよ。
モンクもアサもスリッパだから飽きるよ。
たまにスティも挟みつつ、しっかりアイテムも拾ってカプラ帰還せずに1時間で40%ほど稼いでおしまい。
90でも結構上がるもんだ。
他にいいソロ狩場ないかなぁ。
あそこみんなBOTみたいに飛び回ってて精神的にきついよ。
 
最近のPTが楽しすぎてソロが余計にきついんです。
みんな大好きだ。
 
時間合わないときはまただらだらとソロしよう…金もかせがないとだしね…。
ソロとかテンション下がるわぁ…。
これならボランティア非公平支援してるほうがいいよヽ(`Д´)ノ
 
              
コメント
 Σ('д'≡'д')おおお

(:D)rz誤字魔ですこんばんわ

ちゃうわ!!( ´゚д゚`)ノ≡○)゚Д')・;.

アサ転生して公平圏内追いついたら一緒にどっか狩りいこうぜ~♪
---------- アフター [ 編集]* URL * 01/21, 01:26 -----
 

一周してくるまでに俺が転生してやる!
ごめんなさい、調子乗りました。
だったらいいなーって希望っつーか妄想。
むしろ光ったら一回くらい90代組で遊び行こうよ!
みんな何気に90↑いるしさ。
---------- 仁 [ 編集]* URL * 01/21, 08:16 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
