Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
この期間も明日で終了。
どうしてたかといいますと…
 
   
 
080121_eika.jpg

こうなって
 
080121_rube.jpg

こうなって
 
080121_dish.jpg

こうなりました。
 
毎回同じ方向向いてんなw
正面向いてるの少ない俺のss…。
 
献身が81、アサが91、ウィズが95にそれぞれなりました。
アサだけほぼソロ。
他はPTです。
うちの献身が吸う以外で育つ術なんて(´・ω・`)
これからももちろん寄生しますよ!
 
アサはエル集めがてらコモド北に。
トータル6時間ほどでエル塊にして30個以上稼げました(エル原含む)
しかしこれが金になるはずもなく、ホルグレンに捧げられる運命です。
 
どーせな、間違って+7プレート折ったよ。
あぁ、折ったよ。
 
(´・ω・`)
 
付け間違えた俺の責任っすね、すんません…。
 
もう1個欲しいのでまたプレート買ってたたきます。
誰か持ってたら売って下さい。
200~300kとかなら買います。
金がないから安くてごめんね。
 
とりあえず闇作ったらまた相方のMEと籠もりに行こう。
 
スポンサーサイト
              
コメント
 

いいなぁ!ウチプリしか上がってないきがするよ!
この前まで78とかだった気がするのになぁ。。
---------- シャナ! [ 編集]* URL * 01/21, 19:31 -----
 

プリはこれからも上がるんだよ。
その前にAXをも少しあげたいねぇ。
また時間合えばどっか行こう!
---------- 仁 [ 編集]* URL * 01/23, 13:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
