Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
毎度おなじみの誤字ログです。
今回はチャット部分のss!
 
さぁ、まずは深呼吸をどうぞ。
準備はいいですか?
 
いきますよー
 
 
 
 
chat0712-0801_01.jpg

多すぎるね。
しかも幼女とか犯罪的。
 
chat0712-0801_02.jpg

その顔文字なにを変換すれば出るんですか。
 
chat0712-0801_04.jpg

いってよしされた。
お前は太郎か(´・ω・`)
 
chat0712-0801_05.jpg

大胆だね(*ノノ
 
chat0712-0801_06.jpg

うん、がんばった。
最後まで打てなかったけどがんばった。
 
chat0712-0801_07.jpg

狙いと違うところで顔文字が現れた。
この場合可燃ですか?不燃ですか?
 
chat0712-0801_08.jpg

日本語として発音しにくいね。
真面目だってとこしかわからないんじゃないかな…!
 
chat0712-0801_09.jpg

乳はぴざだけでいいよ。
 
chat0712-0801_10.jpg

年明け早々にやってくれました。
半分は象さんでできているそうです。
 
長いから後半へ続くよっ!
              
コメント
 

なんで晒されてるの一人だけなんだ!
他にもいっぱいいたろ!
---------- シャナ! [ 編集]* URL * 01/24, 16:59 -----
 

うん。

乳は俺だけでいいよ・・・。
---------- pizza [ 編集]* URL * 01/25, 01:12 -----
 これはwww

やばいカオスだな…(他人事
朝から笑いがとまらないぜ( ゚д゚ )
---------- アフター [ 編集]* URL * 02/08, 07:51 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
