Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
下に「1」の記事があるのでそちらもよろしく。
そんなわけで次いくよ!
 
準備はいいかな?
 
 
 
 
chat0712-0801_11.jpg

いつになく必死。
なのにきっぱり断られる。
 
chat0712-0801_12.jpg

この直前のログが残ってないんだけど、今夜はリーフキャベツとフラタンだそうです。
新しい食べ物かな!
ちなみ「1セルずれ」はさすがに行動晒しまですると可哀想かなとか微塵しかない良心が囁くのでそっとしておきますね。
まぁ、1度間違えたらもう修正は出来ないことの方が多いよねっ
 
chat0712-0801_13.jpg

きっと本人だけフィルターかかってて鉛筆の形に見えてるんだ。
 
chat0712-0801_14.jpg

最近ではセルフツッコミもマスターしました。
 
chat0712-0801_15.jpg

マジっこはマゾいらしいです。
 
chat0712-0801_16.jpg

さすがに最初わからなかったよ!
俺もまだまだだなぁ。
 
chat0712-0801_17.jpg

どこの二郎さん?
一郎どこいった。
 
chat0712-0801_18.jpg

男の審査は歌で行われるらしい。
 
 
今回の放送はこれでおしまい。
次回をお楽しみに!
              
コメント
 

だめだ・・。
殆ど元がわからない。これはひどい。

客観的に見るとひどいねorz
---------- シャナ! [ 編集]* URL * 01/24, 17:01 -----
 

ウーン・・・(‘W`;;

コナンでも金田一でも無理だろうなあ。
---------- pizza [ 編集]* URL * 01/25, 01:10 -----
 

これはもう既に誤字だとかそういう次元じゃなく
神からの啓示だと思うんですよね、僕は。
非常にありがたいお言葉だと胸に刻んでおきます!
---------- ナオ [ 編集]* URL * 01/25, 02:24 -----
 

えっと・・・一言だけ。
さすが神!
---------- ハマーズ [ 編集]* URL * 01/25, 17:26 -----
 

誤字カワユスv-353
狙ってない誤字ってイイネwww
---------- 部長 [ 編集]* URL * 01/25, 22:23 -----
 コメント返し

ちょ、なんだこのコメント数w
さてはみんな普段ロムってんな…!
ごめん、人のこと言えなかった。
どうでもいいですがカウンタが日記更新してから40↑回ってます。
誤字効果?
 
 
>しゃっちょん
後になって見ると凹むか。
でもキミは胸を張っていいと思うんだ。
これも素晴らしい才能。
 
>ぴざ
これを解ける人は本人以外の誰かです。
 
>ナオくん
まさにコレこそ神が創り上げた奇跡だな。
胸に刻むついでに自分の誤字もそのうち晒されると覚悟するといいよ。
 
>くまち
…二代目が何言っちゃってるんだか。
 
>部長さん
逆に狙っててくれた方が回避できる気がするほど破壊力はすさまじいんだ。
核爆弾投下された現場にいたら苦しくて可愛いとか言ってられないよ…!
---------- 仁 [ 編集]* URL * 01/25, 22:41 -----
 

リンク奪われてるのにたった今気づいたっΣ(゚x゚;)
私もパスワード思い出したら追加しとくからね(´・ω;`)

とりあえずお気に入りには
『一通り』
登録させていただきました(´ω`)ドモ♡
ネット環境よみがえったからRO復活です☆
また遊ぼうね~(*`w´*)



あと・・・
GHPの書き込みの仕方がわかりませんっ!!。・゚(ノД`;)゚・。
今度こっそり教えてくださいorz
---------- あっこ [ 編集]* URL * 01/26, 11:21 -----
 

>あこっち
やっべ、ばれたwwww
そしておかえり!
ホムペに関しては今度教えるからねっ
---------- 仁 [ 編集]* URL * 01/27, 08:53 -----
 だめだこいつ…はやくなんとかしないと…

誤爆をパスワードと称して何かのゲームとかで
入力すれば…きっと続きから遊べるはず!!
それくらい呪文です。('A`)アナタガ神カ
---------- アフター [ 編集]* URL * 02/08, 07:54 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
