Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
注:名前は通称とかあだ名とかだよー。

けいちゃん


プリ(86)
支援
Vit>Int>Dex
 
突っ込むのが大好きで電車ごっこしたがる困った子。
面倒見のいい姉さんタイプらしいです。
よく1次の育成で出現します。
旦那はハムタ。
 
********************************************
 
まなか
<画像準備中>
セージ(74)
FCAS
Agi>Int>Dex
 
魂前提で作り直し結婚までした。
今思うとDexいらなかったなぁ。
旦那はInt極のエスマリンカ。
娘は女の子ケミ。
 
********************************************
 
ぷらちな
pulatinum.jpg

BS(82)
全種製造
Dex-Luk
 
マゾいといわれながらなんだかんだでぱんだカートまできた。
手伝ってもらったりクエしたり。
たまーに武器作って散財しやがります。
ディスカウントは前提分しかありません。
主に精錬時に現れます。
精錬運はそれなりに。
製造は、剣・短剣との相性○ 鈍器・槍との相性× っぽい感じに思えてしょうがない。

拙いながらも武器製造の請負もしてます。
材料は持込希望。
手数料はお気持ちでお願いします。
成功してもしなくても、基本的に手数料などは請求しませんので無くても構いません。
こちらに材料の在庫があればお譲りすることも可能。
コンタクトとるにはプロ中央カプラ下でパンダカート引いて露店出してる養子♂ケミの白に声かけてください。
知り合いならどのキャラに声かけてくれてもOKだけどね!

装備:月桂樹/ガラス靴/天使ドレス/ニンクリ*2/エンペ敷
レベル:82/50
ステ:Dex81/Luk81(ブレスグロリア装備補正込みはDex110/Luk131)
手持ちに料理があればその分プラスされますが、そこはサービスなので通常は無いものと思って下さい。

********************************************
 
すずか
<画像準備中>
騎士(68)

Str>Vit-Dex>Int
 
騎士がやってみたかったがために作った。
どうせなら一発の高火力がいいって言った結果が槍騎士。
主食はみのさん。
武器がそれしかないってだけともいう。
 
********************************************
 
ゆーか
yuuka.jpg

ダンサ(81)
養子

Agi>Dex(>Int-Vit予定)
 
パパはローグ、ママはプリ。
親も子も滅多に出てこない。
さりげなく根性でAgi99にしてから転職。
鳥マップで食いまくってたよ。
S4U・キス・ハミング、合奏無し
 
********************************************
 
ぎんこ
<画像準備中>
剣士(56)
GX予定
Int>Str>Dex
 
宝剣買ったし使わないのもったいないよねってことで産まれた子。
何気にお気に入りらしい。
転職までが長い。
 
********************************************
 
えーかちゃん
eika.jpg

クルセ(82)
献身
Vit>Luk(>Int-Dex予定)
 
神ステだの超マゾいだの言われてるけど本人は気に入ってます。
完全回避なめんなよヽ(`Д´)ノ
武器は常時運剣。
ソロなんてできるわけが…!(ノД`)
旦那はMEプリ。
 
********************************************
 
えきどな
<画像準備中>
ダンサ
Dex>Agi
 
女王様。
旦那は存在感の薄い高Agi殴りプリ。
娘はお亡くなりに。
餅が100zだったころに餅連打で転職まで行ったとか懐かしい思い出だ。
 
********************************************
 
のの
nonoko.jpg

アサ
カタ寄りスイッチ
Agi>Dex>Str
 
高Aspdに憧れる。
中盤の子を引っ張るのによく出てくる子。
一番ひよこちゃんをまともに使えそうなのにまだ試したことがない。
せっかく買ったのに!
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
