Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
ソロ日記か誤字しかほぼ更新してなくてすいません。
 
だってさ、PTとかだと一緒に行った人がブログかいてくれてるからいいかなって、ね…?
めんどくさいとかそういうんじゃないよ。
ちょっとss加工がなぁ…って思うだけだよ。
めんどくさいんじゃないってば!
 
今回はGv欠席でした。
体調悪くて7時から寝て3時過ぎくらいに起きたよ。
なんとか体調は回復。
 
鯖缶食らってたので4時くらいに改めて上がるとまだ4人いた。
みんな元気だな!
そして今日もみんな絶好調だな!
何時にも増してテンションの高い人たち。
大好きだ。
 
   
まぁ、とりあえず。
 
080128_rube.jpg

アサが92になりました。

そして今日のMVP賞はこの人。
 
chat080128_pizza.jpg

可哀想なくらい冷ややかなツッコミ。
コレも愛情。
ほぼ同時にツッコミを入れる息の合った4人に拍手。
それにしても見事だった。
名前伏せれてないとかきっと何かの気のせいだと思うよ。
 
 
 
おまけでセクハラ疑惑のssも。
 
chat080128_pizza2.jpg

変態が不法侵入してたっぽいので逮捕お願いします(´・ω・`)
              
コメント
 

ちょっと!!
そんなMVPいらないし!
名前隠してる意味全く無いから!!!!(@@)
---------- pizza [ 編集]* URL * 01/28, 10:27 -----
 

え、名前隠してるじゃん。
半分以上モザイクだよ?^^
---------- 仁 [ 編集]* URL * 01/29, 10:04 -----
 おはようございまおだいじに

犯罪の臭いがプンプンするぜぇえええ!!!
---------- アフター [ 編集]* URL * 02/08, 07:48 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
