Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
お久しぶりです、こんにちは。
最近どうも腰痛のためヘタレ気味の仁です。
さてさて、バレンタインも近いということですが…
 
   
結婚半額きますね!!!
1月になかったので6月までは期待して待っててみようと思って正解だった。
 
予定では金貯めて4組やります。
養子待ちの友達用に。
友達のキャラと結婚させる。
某あの人が養子になりに来たとき用(何
もしものときの予備…?
 
結婚候補。
♀Vプリ→相手はハム
♂セージ→リンカ
バード→ダンサ(あれ?初耳だね!
♀献身→ME
 
思いつくのはこの4組でしょうか。
バード作り直すよ…!
 
あと、養子先が決まったシフ子育てます。
また養子が増える!!
わっほぃ!!!!1!1
 
他に結婚させられそうなのがいれば予定変更。
現状ウィズの嫁ぎ先が欲しいとこですが、どうも相方曰くうちのウィズ(♂)の嫁は相方のプリ(♂)だそうなので、その妄想を消さないように女プリでも愛人として作ってもらいましょうか。
本当はメイン垢のプリ結婚させたいんだけど、実は未亡人の上愛息子には先立たれているので養子を迎えることはできないのです(ノД`)
せつねーな、せつねーよ。
 
そんなわけでそこは諦めるとして、メイン垢の残りはウィズ・アサ・モンク、なわけですが。
ひとり養子だから除外。
アサはあれでも嫁が居ます。
ウィズは上の理由です。
モンク…まー…うん、あれは一生独身でいいや。
 
どうもうちのモンクが女キャラとペア狩り行ったことがほぼ皆無なため、嫁が居るという想像がまったく出来ません。
いつも行くときは相手も♂キャラなんだ。
なんでだろう。
女の子好きなんだけど、な…!
 
とりあえず、セジとバード(予定)いる垢を課金しようと思ってます。
暫くは献身垢1Dayかな。
              
コメント
 

結婚半額ってなんかすごいよね(‘W`;;

ダンサー育てるのがんばってください。

お色気たっぷりよろしくです!!!
---------- pizza [ 編集]* URL * 02/14, 06:04 -----
 

ワーイ、お父さんとお母さんだ!!
名前だけでも確保しとくかなー(フヘヘ
---------- 部長 [ 編集]* URL * 02/14, 15:59 -----
 コメント返し

>ぴざ
ダンサーってもしかして俺と詠間違えてる?w
一応ダンサは前からいるけど、育てるとか言う話したっけ…
 
 
>部長さん
今なら親が2パターンから選べますよ(*・ω・)ノ
雷鳥かハムプリペアか。
ご希望なら♂MEプリの子になることも可能です。
これがいいってのあればどうぞ!
---------- 仁 [ 編集]* URL * 02/15, 00:08 -----
 言わなきゃ負けかなって思ってる。

これが世にいう一夫多妻制!!

(*´∀`) …あれっ 景ちゃんは夫であってるよね!?
---------- アフター [ 編集]* URL * 02/18, 01:04 -----
 コメント返し

>あっしー
残念だが嫁でも夫でもオールOKだ。
老若男女、俺を愛してくれるなら拒まないZE☆
一夫多妻でも一妻多夫でも一夫多夫でもなんでもこいやヽ(`Д´)ノ
---------- 仁 [ 編集]* URL * 02/23, 12:20 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
