Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
4組結婚しました。
1時間でバード消して結婚できるレベルまで育てなおしたよ。
まだ転職してないからあの子も転職させてあげなきゃ。
   
1組目
 
うちのセジと友達のリンカ。
政略結婚?何か文句でも?^^
狩り行くの楽しみにしとこっと!
 
 
2組目
 
うちの献身と相方のME。
これでSP切れても安心だぜ!
 
 
3組目
 
うちのバード志望アチャと相方のダンサ。
予定はVit雷鳥ですよ。
来月辺りから月課金してちまちま育てます。
 
 
4組目
 
うちのVプリと相方ハムタ。
授かり婚だったのでその日のうちに娘が生まれました。
ケミ志望商人です。
 
俺の養子は
 
1人目♂ケミ・2人目ダンサ・3人目♀ケミ・4人目♀ケミ・5人目も♀ケミ(予定)
 
どんだけケミ好き。
そんな自分も養子ケミ持ち。
ケミ好きだよ、好きですが何か?
次は職どれでもいいけど男の子がいいな…!!
 
4組目の3人で狩り行ってきました。
ちまっこい商人連れて最下層へ。
さすがにレベル低いだけあってぽんぽん上がる。
最後は蟲のG狩りに遭遇して強制帰還。
さすがに蟲7匹に窓手3はきついよ…!
スポンサーサイト
              
コメント
 更新けっこうしてるね(´゚ω゚):;*.':;

どこを突っ込めばいいのかわからないのだが
(´゚ω゚):;*.':;あ、突っ込みどころなんてないですね、スイマセン

なんか色々やってんなぁ( ゚д゚)☆嫁(旦那?)様を大切にな!
---------- アフター [ 編集]* URL * 03/04, 01:05 -----
 コメント返し

俺が大切にされるより大切にしてもらう方向で(何
あ、しゃっちょんだけは別ね!
 
ついでに養子枠2つ埋まりました。
予定で2名養子に迎えることに。
---------- 仁 [ 編集]* URL * 03/05, 19:07 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
