Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
スフィンクスダンジョンにてアヌビスを狩ってまいりました。
その報告書っぽい感じで。
 
昨日4時間・今日3時間、かな。
両方3人PTでスティ頑張りつつ狩りまくってみた。
 
4階と5階を半々てとこかな。
倒した数カウントしてないけど、スティ以外でドロップしたのは1度のみ。
杖でした。
それ以外に落ちたのは確認できませんでしたよ。
 
トータルドロップ品結果報告

杖 12
リング 16
イヤリング 7
慧眼 14
りんご 6
 
ちょっと数違うかもだけどほぼこんな感じ。
ドロップテーブルどうなってんwww
闇りんぴは泣けるね。
 
正直スティは容易じゃないです。
SP枯れまくります。
人が少ないからできたことだな。
カード出てくれたらよかったのに(ノД`)
 
アヌビス狩ってみた感想ですが、ソロ騎士は若干きついと思います。
GX持ちの殴りプリやTUなら美味しいかも。
MEのTUだと微妙な気がする。
SPの豊富なハイプリ廃ウィズでもジョカクリで盗むのはほぼ不可能に近い。
QMかカースでも結果は同じかな。
アサプリのペアなら大型人間二刀orひよこちゃんと裏切りにアスペでなかなかの効率が出るようです。
盗むのに夢中にならなければね!
 
行ったのは95アサ。
ブレス込みだけど調節してないのでStrは121でした。
装備はこんな感じ。
 
上段→ひよこちゃん
中段→蝶
下段→ギャング
鎧→+4闇ロンコ
武器→+7裏切り
肩→+7移民マフラ
靴→+7猫ブーツ
アクセ→パワリン*2
 
アヌビスが毒化・カース・暗闇の状態にLA入れて塩もらってソニックブローしてみました。
15kくらい。
普通に殴っても2.5kくらいだったかな。
沈黙もかかりやすいのでプリならLD先にかけるのがオススメ。
HPの割には攻撃が通りやすく、経験値も悪くないので結構いいかも?
錐持ちならコンバか2PC付与で氷がダントツっぽい気がしますが、過剰じゃなくても裏切りあるならこっちの方が美味しいのかもしれない。
こんどちゃんと見てみます。
 
マップが暗いので、青い氷よりは眠くならなかった!
それと、カードが出たときの喜びはこっちの方があります。
これは断然。
 
杖は地味だけど意外と便利そうだよ!
高いうちは買わなくていいってのが個人的な見解だけども。
過剰しても最高で900サンクなのがちょっと残念。
どうせなら1kサンクとかロマン夢見たかったのにねw
 
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
