Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
毎度のごとくスリッパでソロですが何か?
でも長続きしないんだ。
気力が持たないんだ。
それもみんな花粉のせいだ。
 
あのやろう。
 
このままでは色々とまずいと思いたって別垢に貯金を始めました。
持ってると使っちゃうからね!
1ヶ月くらいは頑張ります。
でも魔が差したらマーチ帽買っちゃうかも…!
欲しいんだけどなぁ…。
 
一応1日ノルマを決めてやってます。
最低それだけはやる、と。
 
今のところモンクはお休み。
アサのみソロしてます。
 
女垢が課金されてるので、ちょっと手伝ってもらって♀アサあげてきました。
時計で婆ちゃんと戯れてきた。
お小遣い稼ぎと風カタ求めて時計でソロしようかなぁ。
あそこなら裏切りとQAVJで魔剣以外ならどうにかなるし。
 
ちょこっとハンタもやったよ。
弓持つのが久しぶりすぎてもうね。
ボロボロでした。
やっぱ遠距離は俺には無理じゃないかな…!
 
本当はもうちょっと他も色々育ててあげたかったけど、暫く相方不在だしソロメインかね。
誰かいれば一緒してね!
 
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
