Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
いつでも大盛況のスリッパマップ。
例に漏れず自分も住人のひとりです。
アサもケミもあそこがソロ狩場さ。
 
さてさて、1.5倍終了までもう少しなわけですけども…
   
アサは1.5倍入ってから95→97に。
終了までに50%↑にはしてあげたいなぁ。
 
ケミはバーサク飲めるまでになりました。
意外とスリッパ普通に狩れたから暫くはここでソロかな。
この調子ならドムカートは届きそうだ。
 
アイテムはこんな感じ。
前半砂の塊売っちゃったからちょっと少ないけど、3日間の成果です。
 
080317_rube.jpg

ちょこっとだけ分解したからイエローライブになってるけど。
心臓はウィズの溜め込みアイテム。
多分すぐ砂が追い抜く。
ウィズ最近やってないしなぁ…。
 
とりあえず目標だった養子ケミの85とアサの97はクリアできたし良しとしようか。
明日頑張ったら気が抜けてまた溜まり場でだべるだけの日々とかになりそうだなw
              
コメント
 (*゚∀゚)ノ いょう

すっごいドロップの量wwwおつかれさまぁ( ノ゚Д゚)
( ゚д゚):;*.':;も、もちろん景ちゃんのことだから↑のドロップを『全部抱えて』狩場から帰還してるんだよね!ネイチャ2000個強とか片手でもt(アフター様が強制ログアウトされました。
---------- アフター [ 編集]* URL * 03/20, 09:37 -----
 コメント返し

最終的にはもっといったけどなw
ネイチャ3500個ちょっとと砂塊8200個。
とりあえず分解してライブ3万個にして残りを売ったよ。
2k個片手で持てるとか…そんな持てたら分解楽でいいわー(´・ω・`)
---------- 仁 [ 編集]* URL * 03/21, 06:12 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
