Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
080406_rube.jpg

  オーラロード入りました。
これから50%上納&公平で発光まで行きます。
ソロ楽しくなって突っ走ってたら相方と離れすぎたんだぜ。
金は溜まるからいいか。
 
98での感想。
思ってたよりきつくないなぁ。
これなら普通に頑張れるかも。
このマップで死ぬことは滅多にないし。
1時間1セットに決めてやってるけど、ウエイトがギリだ。
90%になって落としながらやってることがたまに。
さすがにネイチャ110個越えると若干苦しいね。
基本、アイテムは全部拾います。
もったいないもったいない。

レベル上がったしトールクエでもしてこようかな。
みんなクリアして名無し行けるようになってるみたいだし。
運よく通過できますように。
              
コメント
 やるなw

オーラロード(o*´∀`*)-o【才×〒゛├♪】 ☆.。.:*・゚☆ って先日ROで会ったばかりかw
∑(゚∀゚≡゚∀゚)ネイチャ110↑はたしかに重たいな…
俺の時はいっぱいネイチャ拾いたい故に、30分毎の狩りにしてたもんだ( ノ゚Д゚)70個前後毎回拾えたよー(参考マデニー
---------- アフター [ 編集]* URL * 04/11, 21:59 -----
 コメント返し

ありがと!
てか、ネイチャ狙いなら80~90個くらいは拾えるって俺が言ったんじゃないかwwww
そしたらそんなに拾えないみたいなこと言ったくせに今更何を言ってるんだよwwwwwww
俺があっしーに言ったことをあっしーから言われるとか爆笑するからやめてやw
---------- 仁 [ 編集]* URL * 04/15, 19:23 -----
 

('A`)r ちょwそんなコメされたらこっちが失笑するわい(乾笑

( ゚д゚)b グーレイトー!!
---------- アフター [ 編集]* URL * 04/17, 22:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
