Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
ご存知ですか、15日のパッチ内容。
超今更感も満載だけど結構嬉しかったりするんだぜ。

***************************************

■「春だ!花見だ!~桜宴会~」を終了いたしました。
※詳細については、こちらをご覧ください。

■一部NPCのセリフを修正いたしました。

■「トール火山の秘密クエスト」にて、NPC「銀砂ラクダ」から「カメレオン石鹸」の材料が入手できる確率を増加いたしました。

■精錬NPC、及び特殊精錬NPCの手数料を減額いたしました。


***************************************

何のためにラクダで苦労したと…!
精錬費下げるならもっと前に下げてくれよ…!

緑ハーブ少なくて済むっぽいけど、集めに行った苦労はなんだったの(´・ω・`)
素直に喜べないじゃないか。
次のキャラやるときは凄くありがたいんだろうけども…。

精錬費はこんな感じ。

seiren.gif


ほぼ半額以下か。
こうなったら過剰品の価値下がりそうだよね。
自力で作るにはいいんだろうけど、売るほうは収入減りそうだなぁ。
ほぼ自力でやってる俺には嬉しいだけだが。

てか、公式が材料って言ってる花子のアレは公式的にどう書くか少しは悩んだのかな!(何)

と、いうか…なんで今更値下げたんだろうね…?
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
