Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
注意!

名前は通称とかあだ名とかだよ。
WISしても繋がらないよー。

じん
jin.jpg

モンク(96)
指弾発勁
Str>Dex>Vit>Itn
 
Strカンストの力馬鹿。
お料理と支援込みのStrは140に調節可能。
Dexは100。
主にスリッパマップでお金稼ぎしつつ上納。
いつの間にか96歳だった。
最近では殆ど普通のPT狩りに出てくることがない。
たまに荷物持ち(仮倉庫)になってることが。
一応阿修羅もうてます。
 
********************************************
  
白ちゃん
sirotae.jpg

ケミ(86)
養子
戦闘
Agi>Str>Dex
  
Agi99で転職。
斧修練10の斧ケミ…のはずが斧が属性しかなくてしょんぼり。
よくアックス叩き折ってます。
稼働率は多分一番高い。
うちの金庫番兼露店担当。
ちゃんとソロもしてレベル地道にあげてます。
最近は相方の養子プリと氷3でペア狩り。
まだまだ育ち盛り。
  
********************************************
 
めいやん
meja.jpg

プリ(86)
支援
Int>Dex
 
多分双子の左の方。
昔RO内通貨でスキルリセットできたころ、MEにして戻すの忘れて期間過ぎて休止っぽくなってたけど相方がくじでキラキラ当てたから支援に戻った!
キリエ7・SW7・サンク7・IM5・アスペ5でサフラ無
実はうちの中で一番古いキャラ。
 
********************************************
 
ディシュ
dish.jpg

廃ウィズ(68)
スキル未定
Int>Dex
 
普通のIntウィズがやってみたくて作った。
1.5倍期間に相方のおかげで96→廃マジへ。
廃WIZ姿があまりにも違和感でssが載せられない。

 
********************************************
 
ルベ
rube.jpg

AX(86)
二刀
Str>Agi>Dex
 
高Strのアサが作りたくなって始めた2人目のアサ。
転生しても力でごり押しする頭の弱い子。
Dex低くて盗むのも苦労する。
PT狩りに頻繁に現れるようになって武器が増え、こいつのせいで所持金が増えない。
だから自分で金を稼ぐためにスリッパ通い。
嫁はIntスパノビ、養子はAgiカンストの女ケミ。
娘溺愛の親ばか。
気づいたらAXになってからのssにまともなものが何もなかった。
 
********************************************
 
しるば
silver.jpg

ローグ(?)
クローン弓(三段)
Agi>Dex
 
たまに現れるクローンローグ。
相方はコンボモンク。
基本三段もらって殴ってます。
短剣持って材料集めもするよ。
 
********************************************
 
めたる
metal.jpg

ケミ(74)
戦闘
Agi>Str(Str>Agi予定)
 
相方は地味に平均以上の成長を見せるもちぽん。
Str>Agi予定。
 
********************************************
 
びんちょ
<画像準備中>
プリ(77)
支援・高速詠唱型希望
Dex>Int
 
嫁(純村正騎士)仕様に作られた子。
グロ・IM・キリエがメイン。
やってなさすぎて記憶が薄い。
その割りに意外とキャラの名前が知られてることに驚きw
 
********************************************
 
ぶろんず
<画像準備中>
ハンタ(?)
鷹師
Agi<Luk(Int上げる予定)
 
Dex何それおいしいの?状態のDex初期値ハンタ。
思い切り鷹依存。
マゾいの大好きな俺にお似合いな可愛い子。
強くなるにはまだ遠い。
 
********************************************
 
もる
<画像準備中>
ウィズ(65)
殴り
Agi<Str<Dex
 
短剣使い。
Intなんて縁はない。
ボルトなんて撃ったってどうせオール1だよ。
アサの武器が使いまわせて助かる。
バーサクのめるまで育てたいがいかんせん火力が足りない。
地道に地道に。
 
********************************************
 
みつば
<画像準備中>
セージ(70)
FCAS
Int>Agi

ノリで産まれた子。
名前は嫁候補の子から頂きました。
養子候補もいます。
課金不定期であんまり育ててません。
育てたくはあるんだ。
 
********************************************
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
