Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
うちの稼ぎ頭アサのソロ時の装備(スリッパ用)とステ。
ちょっと前に聞かれたので晒してみるよ!

statsu_rube.jpg

若干ぶるじょわな雰囲気がするだろうけどそれは気のせいだ。
過剰に関しては靴以外自力だよ!

ステはブレスと速度かかった状態。
PT狩りのときは基本これにチヂミ食ってます。
もしくはアクセと頭装備変えて他の装備と料理で調節。
カタ装備のときはあたまひよこちゃんになること多いかも。

名前にモザイクかけたけどこんな見た目のアサなんて俺だけだよね。
隠しても見た目でばれるから意味ない気がした(´・ω・`)

現在相方がマスタをしてる養子Gに上納してます。
発光までにギルドレベルいくつ上がるだろう。


キャラ紹介のところにステとかも載せた方がいいのかなぁ。

              
コメント
 

おぉっ!これは良いスキンだな( ゚д゚)ソコカヨッ!!

ステは現在のmyアサとすごく似てるけど、VITいいねー!
ヽ('∀'*)ノ 極稀にアシストも出動するからね!期待しないでね!
転生まで楽しく気楽にふぁいとー*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*
---------- アフター [ 編集]* URL * 04/17, 22:46 -----
 コメント返し

これはお気に入りスキンなんだ。
ネカフェでもコレに変えて使ってるぜ。

アサはHP係数高いからちょっとVitあるだけでかなりHP増えて安定度が増すよー。
盾持てない分ちょっとでもね…。

ちみっこは愛でられてればいいよ!(何
---------- 仁 [ 編集]* URL * 04/18, 09:58 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
