Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
ちょっと某あの子にモデルになってもらって色替えハイプリ。
昔男ハイプリの色違いは作って公開してたけど、今回は女ハイプリだよ。
puri.gif


右は完全に趣味でごめんね!

左のちょっと落ち着いた青もいいと思うんだ。
中段重ね装備できたらいいのにね。

服を黒くしたら網タイツでもいいんじゃね?とか思って加えてみたらやたらエロくなった。
でもモデルがモデルだからエロさは半減かな(何)

ツインも色違い出てくれたらいいのになぁ。
赤髪だと目立たないんだよ。・゚・(ノД`)・゚・。
              
コメント
 (*゚∀゚)ノ ぃょぅ

( ゚д゚)なんという技術(テク)だwwwすごい!
服装の色種類追加は重力で以前会議になってたらしいけど
(:3)rz これは永遠に未実装の予感。
---------- アフター [ 編集]* URL * 04/19, 23:16 -----
 コメント返し

実装されても現状データで見る限り色が微妙だしなぁ。
男リンカとか肩パットの色が違うだけなんだぜ。
可哀想にもほどがある。

個人的には装飾品のカラーバリエーションを増やしてくれた方が嬉しいかもしれない!
---------- 仁 [ 編集]* URL * 04/23, 08:42 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
