Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
昨晩友達の結婚式がありました。

080422.jpg


とりあえず修羅場っぽいss貼っておきますね!

正直、驚きも無けりゃ意外性もなかったのでどう反応していいのやらだったんだ。
それよりなにより、ぱっと出の野郎に友達とられた嫉妬の方が強かったとか痛いこと書いておきますよ!(爆)

どうせやるならもっとわかりにくく結婚まで持って行って欲しかったなぁ。
もしくはいっそ伝説とかわざわざやらずに唐突に結婚式やりますって告知してくれた方が素直に祝えたかもね。
もう決まってたっぽいのに他の人引き合いにだしてたのが解せません。
友達としてネタであったとしてもちょっと引っかかりました。
ここで笑えないのはKYってことなんですかね…。

どちらかと言うと娘を嫁に出した父親の心境かもしれん。
実際嫁の方はうちの養子の子だし!
ナオくんいい子だし好きなんだけど、俺は嫁の方の子が大好きだからさっ(*ノノ

ちょっとでも不幸にしたらススキの野郎を殺しに行きます。
5日くらいかけてじっくり殺してやりますよ。
焼き払って肥やしにしてやんよ。

テメェしっかり愛せよ!

(´;ω;`)



あーもー、悔しいな!(何)
だってすげー好きなんだもん!
恋愛とかじゃないけど、どうあらわせばいいの!?
えっと…相方が嫉妬したことあるほどに?(ぁ)
最近ナオくんばっかでちょっと寂しかったのもあるんだけどねっ
実家の鍵は預けておくからいつでも戻ってくるんだよ!。・゚・(ノД`)・゚・。


最後に、ふたりともおめでとう!
色々複雑な心境だけど結婚反対とかそういうのじゃないんだ!
この辺は理解してやってね(´・ω・`)
              
コメント
 

800%親の心境じゃないっすかw( ゚д゚):;*.':;

(:3)rz なぁに…
「(ネタ的な意味で)つまらない男なら即離婚」
宣言してる嫁様ですから…万事OK!(何
---------- アフター [ 編集]* URL * 04/28, 00:19 -----
 コメント返し

うっせうっせヽ(`Д´)ノ
数日経って落ち着いた頃に蒸し返しやがってよ!
ぷんすか。
---------- 仁 [ 編集]* URL * 05/02, 16:40 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
