Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
寝る前にDSへお誘いされたのでPTに参加してきました。
うちはアサで参加。
殴りススキハイプリ・スピード狂ローグ・初顔合わせダンサさん・天然誤字騎士・MH好物支援プリ・俺、の計6名。

俺が高すぎたために2PTに(ノД`)

まずはテレポで4階手前集合。
ハエ運悪くてなかなか着かない(´・ω・`)

4階到着して狩り始めるも、火力が無駄に高いせいで比較的一瞬で終わってしまう。
ススキがGX使ってたのかな?
見間違えてたらごめんね!
若干眠かったんだ(爆)

シグナムはAマミ?
うちのモンクも昔はシグナム10とか持ってたんだぜ。
キラキラ当たったときにエンゼにしちゃったけど。
ちょっと懐かしかった。

俺が言い出して人も多いしせっかくだからと5階に行くことに。
えんぴついるかな…!

暫く狩り進みつつ鉛筆探し。
いないなー。

壁の向こう側も伺いながらパサナ引っ張って男祭りひゃっほうヽ(*´Д`)ノ
とか騒ぎつつ、ぐるっと回ってきて入り口近くまで戻ってきたら入り口の凄い近くにいた(´・ω・`)

気を取り直して、やっぱそこにいるなら特攻するしかないだろう!
ってことでもちろん挑みましたとも。

080427_mvp1.jpg


さすがに最初からファラオ狩るつもりで来て無いからダメージ低すぎて泣けるよwww

言わずもがな何名も転がりました。
自分もしかり。
特にローグの子がずっとタゲ固定してたからコーマのせいで何度もお亡くなりに(´;ω;`)

それでもお祭り騒ぎ。
ラッシュとかならあとちょっとだろうと、もうここまで来たら倒すまで帰らない!
とか変な負けず嫌いの意地が顔を出し、ちょっと1度戻って武器だけ持ってきてみた。
時間ないからStr調節とかなんかは一切無視だけどそんなんよろしおす。


そんなこんなで…

080427_mvp2.jpg


MVP頂きました(ノД`)
本当ならこの直前に転がったローグがMVPとれてたであろうと思われる。
ごめんね…。

ごちそうさまでした!
スポンサーサイト
              
コメント
 すっげー(((( ;゜д゜)))

エンピツガチお疲れさまっした( ノ゚Д゚)
なんというガチレポート(:3)rz www
転んでも転んでも立ち上がる…そう
雑草魂と書いてファラオ魂ですよね!!∑(゚∀゚≡゚∀゚)ノ
---------- アフター [ 編集]* URL * 04/28, 00:22 -----
 コメント返し

デスペナ何それ美味しいの?は特攻の基本だよね!
まだ非転生だし死んでもそんな痛くないからバッチコイだぜ。
みんなでわーわーやって戦うのは好きだからまたやりにいきたい。
別の場所でいいから。
---------- 仁 [ 編集]* URL * 05/02, 16:43 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
