Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
アカデミー始まりましたね。

相方に誘われて最初のところだけちょこっとやってきました。
リアの日記で知ってる人はいると思うけど、腰痛で座ってるの1時間が限度なので少しだけ。

アカデミーのせいで今まで溜めてきた初心者ポーションが馬鹿らしく思えてくるね。
やったー、折り返しまで溜まったーって思ったのが3月。
少しずつしかたまらないから良かったのに、アカデミーで5k個くらいすぐ溜まるっぽいし。
これは他の人には関係ないようなどうでもいいことかもだけど。
溜めるもの他のに変更しようかな…。
せっかく4年くらいかけて溜めてきたのになぁ…。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
