Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
ちょっと…というかだいぶ悩んでます。
欲しいけど1万かぁ…でもなぁ…。

【ラグナロクオンライン サマーパッケージ 2008】


鳥使いのケミとしてずっと欲しかった頭乗りフィーリル。
「乗ってやったぜ。ふん!」的な偉そうな鳥が可愛くて仕方ありません。
装備制限レベル80だけどケミ上げといてよかった!
ただ、1%反射って…凄くちょこっとしか反射しないもちぽんなんだ、ね…。
でもアホ毛がちゃんと再現されてて個人的には満足です。

とりあえずこれで、残る頭乗せホムは羊だけになったわけで。


中段で完全回避上がるうちの献身が泣いて喜ぶ装備。
見た目は上向きな妖精の耳?
できれば横からの見た目も欲しかったな。
見る限りは結構可愛いんじゃないかな!
個人的には好き。
中段で完全回避+3は相当でかいと思ってます。


魚の回復量上がるとかいう素敵下段。
+24%って結構でかくね?
ちょっとグラフィック大きいかなとも思うけど、見慣れたら多分平気。
どうせなら頭にも青い魚乗せるしか。
黒猫耳つけてお魚咥えた野良猫やってもいいね。


眼鏡フェチにはたまらん黒縁眼鏡は中段でInt+1。
見た目がザマス眼鏡だけども。
ミニグラスっぽいような、もう少し丸いフレームも可愛かったんじゃないかなぁ。
嫌いじゃないが。


…正直ブルーリボンが効果変わっても中段だったらもっと惹かれてたかな!
あの見た目で上段とか、中段つけてもあんま目立たなそうだよね。
可愛いとは思うけどちょっと頭が寂しいかも。
効果は凄くいいとは言えないけど、悪くは無いかな。


ついでに特典に入ってるスポアスキンもどんなのか気になるんだ。


うーん。
ものは悪くないから買ってもいいかなと考え中…。
効果云々は別にしても見た目がアレだから欲しいんだ。

つか、この調子じゃ来年スプリングパックとか出るんじゃね?
冬はアニバあるからやらんだろうけども。
最近くじやらんと思ったら今度は確実にパックにしてきたか、ってところか。

これもそのうちDL版出そうだけどどうだろう。
出たら値下がるから、ゲーム内で買うのもアリかなぁ。
妖精だけちょっと高めかもだけど、他はそんなしなさそう。

まだ予約期間だし、もう少し悩んでみよう。
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
