Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
なんか妙な力が働いてるのか?


どうもこんばんは、仁です。

くまちを描こうとするとどうにも妨害にあいます。
どうにかしてください。


1度目(絵板)→突如窓が閉じキャッシュごと消えた

2度目(フォトショ)→保存しようと思ったらパソコンが強制終了

3度目(イラレ)→下書きを開いた瞬間エラー落ち2度連続で諦め

4度目(フォトショ)→作業途中で飲み物取りに行ってたらその隙にパソコン再起動

5度目(ファイアーワークス)→開くと画面暗転


他の絵は重いの開いても落ちないんだけど、どうしてかくまちの絵は連続で拒否られてるんだ。
描くなってことらしい。

あれか、エロ禁止か。

エロなんて描いてないよ?
ホントだよ?

そもそも♀アサクロの服がやばいだけだろう。

諦めて違うの描こう…。
絶対これは呪われてる。

さてはくまち、ベアドールのように呪い攻撃持ちだな!ヽ(`Д´)ノ
              
コメント
 

やっぱエロがいけないんだよ、うん。
描いてくれようとしてもらえるだけでありがたいです!
---------- ハマーズ [ 編集]* URL * 06/16, 15:52 -----
 こんにちは

こんにちは(^^)。
立ち寄り軌跡を残しておきます。

---------- わんだ [ 編集]* URL * 06/16, 16:17 -----
 

ってかそれゎ…
十中八九
ハマちゃんの呪いだね( ノД`)
それしかない!!!
---------- あっこ [ 編集]* URL * 06/18, 09:59 -----
 

( ゚A゚)なんて空気の読めるPC…
原因なんだろうね?アシストから書けばいいとおもうよ!
---------- アフター [ 編集]* URL * 06/19, 08:18 -----
 

こんにちはー。
♀アサクロがダメなら♂アサクロはどうでしょう。
セクシー丸出しにしますよ!きっと!
---------- ハチ [ 編集]* URL * 06/21, 17:11 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
