Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
オーラロード放置でちょっと遊んでました。


気分転換に新しくアサを作ってみたよ(*・ω・)ノ
70歳になって一部使いたかった装備も比較的装備可能になったのでまた98歳の方に戻ります。

髪色違うけど髪型同じアサだから溜り場でみんなだまされてた。
わざとじゃないけどね!
それにしても見事にみんな間違える。
面白いから同じ髪色にしようかな…!

さてさて、98歳の方ですがもうちょっとで50%というラインにおります。
正直凄い遅いです。
今週末から半月ほどペースアップしてやっていきます。

上納のおかげでギルドレベルが5になりました。
一般募集もしてねぇ身内ギルドがどんだけ拡張すんだよってのはスルーで。
養子Gのレベルあげた方がいいのかなぁ…。

それはそうと、最近PT狩り楽しくてソロしてると飽きて困る。
苦痛ではないからいいんだけども。
PTしたいー。
みんなとわいわいしたいー。
なのでまたどっか一緒してやってください(´・ω・`)

くまちとか特に生贄兼肉壁してくれてもいいよ?^^
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
