Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
昨日言われて気づきました。
気づかなかったことがびっくりだけどな!


「50%ってことは上納してなければ光ってたのかー」


・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・


∑( ̄□ ̄ )!!!


そうか!
そうだよな!
当たり前のことだけど全く気づいてなかったんだよ。
単純に倍したら100%だもんな。

98のちょっと手前、97の98%辺りからはじめた上納ですが、なんだかんだで慣れって怖いもので上がりが遅いとか感じないから困る。
なんだこれ。

先日作ったアサはずっとソロ予定だけど今のアサと同じペースで行ったら気持ち悪いことになりそうだからしない。
もっとじっくりちまちま育てるんだ。
とかいいつつ、30日新規チケでとったので、30日終わるまでの間にもうちょっと上げてあげたいなー。
目標としては85前後くらい。
先が長い。

でもやりだすと止まれない俺のことだから、あっちに手つけちゃったら連日やってそうで怖い。
間に合わなくなる。
これだけは切実に困る。


とかいいつつさっきまでケミ上げてたとか言えない。
だ、だって…養子ケミどむかーとにしたいんだもん…。
だからちまちま上げてるんだぜ。
スリッパオンラインだけど。

そういや狩場でたまにケミ見かけるんだけど、戦闘ケミor戦闘BSするならカーレボの特性くらいは覚えていてほしい。
囲まれてカート振り回してるのはいいけど、左にふっとばすの知っててやってるのかな…。
位置修正とかしないでカーレボ連打してるから1匹だけ吹っ飛ばしたりしてるのよく見る。
それで回復剤叩くとかもったいない。
どうせならまとめて当てようよ…。
自分の周囲何セルとか巻き込む範囲攻撃ってわけじゃないんだから。
一応1セルじゃないけども。

スリッパマップは岩やら木やらの障害物が多いので助かる。
カーレボ連打で殲滅するのがやりやすいんだ。
カートの重量軽くても結構ダメージ出るしなー(*´ω`*)
さすがに浮気しまくってるわけにも行かなくなってきたので、息抜き程度にやっていきますよ。





あ、私信っぽいけどギルドホムペは今月中に復活させます。
また有料のとこ借りるけど、また継続のお金払い忘れるとかありそうだから3年分払っちゃおうかな!
ギルドで使わなくても自分のホムペ作ればいいわけだし。
とりあえず需要が高いっぽいので、マキノコさんとこのアイコン掲示板だけは確実に設置しますよ。
また頭装備も増えてるからアップデートしなきゃ(´・ω・`)
スポンサーサイト
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
