Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
暇だったのでノリと勢いだけで参加してきました、Gv!


まずはBでうろうろしつつ空き巣。
何故か某Gと何度も取り合い。
やっべ、目付けられたwwwwwww


でもAX/アサ2/ハム/シフ/あとなんかいたけど、アサ一人殺せないってのはダメだと思うんだ。
白50個しか持ってなかったけど割り勝ててしまった…。
呪い矢しか打ってこないハムは別に放置でいいからと殴られながらエンペ殴ってました。
装備適当だったとか言えない(*ノノ
だってGvなんて殆ど経験ないし…。

ええ、もちろん道には迷いましたとも。

その後無駄な争奪戦を個人vs団体で繰り広げ、気分転換にWISで友達と話してみたらC5にいるから遊びにおいでーとのこと。
よし行っちゃうぞー(*・ω・)ノ


エンペルーム前で他Gと交戦中の様子。
ちょっと離れて様子伺いつつ帰ろうかなーとか考えてたら、知り合いのちぇいさがSGを。
もちろん凍りますよね。
別Gの人がリカバしてくれてもっと端っこに。
もっかいSGで凍って。

瞬間、そのGの友達に阿修羅で強制送還wwwwwww

時間悪かったね!
終了20分前だしね。
みんなそりゃ他の人いたら追い返すよね!

(ノД`)

その後溜り場でだべってたのですが、対抗してたGが俺のこと気に食わなかったらしく何度も溜り場に無言で確認にきては帰ってました…。
しかもGメン全員で。
ちょっとあれは無いと思うよ…(´・ω・`)
スポンサーサイト
              
コメント
 

あはは、お疲れ様っしたー!
まあ気に食わないなら来週またぶつかってくればいいんですよ。
こっちも負ける気しませんしね!

俺はあんま対人向けじゃないんで、一人で他の砦割っててごめんなさい……!
---------- ハチ [ 編集]* URL * 07/21, 01:27 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
