Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
今年もやっぱりあります、らぐくじ。
ついでに福袋と新装備。


今回のらぐくじはこんな感じ。

【A賞】ヴェルゼブブカード

【B賞】オルレアンの手袋[1]/野牛の角[1]/ハリケーンフューリー[1]

【C賞】アリスカード/ヴァルキリーマント[1]/ベアドールカード/ヴァルキリーアーマー[1]/
モリガンのマント[0]/ライダーバッジ[1]/バゼラルド[0]/クラウン[0]/ティアラ[0]

【D賞】スタッフオブピアーシング[0]/シャープヘッドギア[1]/ボーンヘルム[1]/キラキラスティックの箱

【E賞】ファルコンローブ[0]/オルレアンサーバー[1]/オーディンの祝福[1]/生命保険証60の箱/
濃縮エルニウムの箱/ストーンバックラー[1]/戦闘教範50の箱/濃縮オリデオコンの箱/
マグニキャップ[0]/フベルゲルミルの酒(大)20個の箱/カクテル・竜の吐息(大)20個の箱/ガード[1]

【F賞】フレイシューズ[0]/タンの盛り合わせ(大)20個の箱/ジークフリードの証の箱/バックラー[1]/マフラー[1]/シューズ[1]


ここで気になるのはF賞にフレイが入っているのとクラウン・ティアラにはsがない点。
カード入れちゃったのはまぁいいとして。
どうせでないしな。
これでベアドcとか出たら使いたいなー。

個人的にはC賞狙いかなぁ。
言うだけ言わせてよ!
夢くらい見させてよ!

(ノД`)


福袋は中身不明だけど何かいいの入ってるのかなー。
サマパ入ってたら嬉しいかも。
買ってないし。


でもやっぱり一番気になるのは「こっこちゃん」でしょう。
ひよこの二番煎じな気がしなくもないけど、気になるところ。
効果とか云々はどうでもいい。
多分見た目で可愛い気がするから欲しいんだ。
4コマもちょっと読みたいし。
比較的値段も安いしなー。


今回も一応行く予定だけど、ちゃんと買えるかな…。
前回は1日目2日目でほぼ売り切ったらしく、3日目行ったけど10時半の時点でなかったよ。
ありえん。
今年は1日目に行ってみますよ。
他に用もあるしね!
なんかいいのでないかなーっと(*´ω`)
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
