Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
最近公式が頑張ってますが方向性に不安を感じます。

MSSが5日から永久実装になりますが、

「こんなことならやらずにとっておいたのに;」

って人はいっぱいいることでしょう。
もったいねぇよなぁ。
俺もその一人。


3次の件に関してはもうノーコメントで。


個人的に気になるのはネカフェダンジョン。
属性固定は嬉しいかも。
ただ、中がどの程度なのか不明のため、これもちょっと見に行ってきます。
BOSS属性となると水はジェミニかなぁ。
不死はネクロかと思われますね。
他も気になるところ。


無料鯖スクルドに関しては今度遊びに行ってみるつもり。
              
コメント
 

永久・・・だとぉ!!?
めんどくさくてモンクとローグしかしなかったオレはなんだかぷち勝ち組ですね。モノグサバンザイ´・ω・`w

ネカフェDとスクルド行くとき、タイミングバッチシだったら声かけてね~!!><w
---------- さうるん [ 編集]* URL * 08/05, 02:44 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
