Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
ご無沙汰しております、仁です。
とりあえず生きてます。


先月の話ですが相方のパソコンが完全に逝きました。
そんなわけで相方は一切ネットに上がれません。
しかもまだ給料日前。

(壊れたのが給料日直後だったが必要なものを買ってしまい余裕なしだったとか暴露しておいてやろう)

給料入っても直すの高かったら暫く我慢で新しいの買うとか言ってたよ。

ついでに俺のパソコンも微妙に不機嫌になってます。
雷による停電で3度ほど強制で落ちてからどうも調子悪いです。
仕方ないから来週辺りにもう一台の古いのと一緒に電気屋に持ってってみます。

俺の現状の環境としてはRO上がれるんですが、いかんせん体が無理そうなのでまだ暫く不在続きますよ。
毎度のことでご存知の方も多いかと思いますが腰痛です。
たまに寝返りうつのも苦痛。
夜寒いのがいけないんだと思うけど暑いよりいいよね!
夏にここまでいたいのは珍しい。

こっちのブログはRO専用にしようと思ってたからあんまリアの近況書くのもどうかと悩んだけどあっちだと見れない人もいるだろうし、こっちで伝えときます。
心配かけてる人いたらごめんね(ノД`)
取り急ぎ報告まで。

復活したらまた遊んでね…!
スポンサーサイト
              
コメント
 

全然見かけないから
生きてるのか
不安に…!!(ノД`)
詠ちゃん共々
体もPCもお大事にね(´・ω・`)

またみんなで
ゲーム出来るのを
楽しみにしてるよ-!!(*>_<*)
---------- あっこ [ 編集]* URL * 09/12, 02:01 -----
 

生きててよかった!
腰お大事にね。無理はしないように~
詠ちゃんにもよろしく(*´ω`)
---------- smj [ 編集]* URL * 09/13, 00:17 -----
 お久しぶり!

Σ(゚Д゚;)うわぁ…しばらく見なかったらコメントが荒れてるー↑ので削☆除!

( 'ω')ブログ新設したのでリンク張りなおしお願いしたいんだぜ…
けーちゃん元気してる?
---------- アフター [ 編集]* URL * 10/07, 20:36 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
