Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
いやはや、一向に戻ってこれる気がしません。


  orz


ちょっと色々ありまして未だに修理に持っていけてない次第です。
困った。
ROしたいのにできない。
さっき起動したら落とされた。
嫌い。

(´・ω・`)


リンクの追加と変更です。

はちこのブログを遅ればせながらやっとつなぎました。
共にアサで初発光をした仲間です。
言動は切れ味鋭い日本刀です。
たまにマシンガンにスイッチ。
気持ちのいい毒舌っぷり。
ココロの声はしまっておけないみたいです。
そんなやわらかアサシンのブログをどうぞ宜しく。

お引越しであっしーのブログURL変更。
2になったらしい。
グレードアップして2なのか?
前ブログより更新頻度落ちてしまうなら首位から2位に落ちたという解釈でいこうか。
あっしーも堕ちたもんだな(暴言)

ところで、ローマ数字ってMacで文字化けしてたけどあれって今もするの?
俺Winユーザーだから現状分からなくてずっと、できるだけ使わないでいるんだけど。
チャットでそんな話したの何年前だっけかな。

とりあえずまた近々近況報告とかするよ。
今月末には多分ネット復帰すると思うんだ。
予定外のことがおきなければ。
              
コメント
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
