Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
週末にネカフェ行ってきますた。


すごく久しぶりにROしてきたよ!
SS取って持って帰ってきたけどあんま綺麗に取れてなかったからいいや。

相方共々転職しました。
ハイプリ&アサクロに。
ずっとログインできてなかったせいで転生してから3ヶ月もかかったよ!

金曜の夜は結構人にも会えて満足。
一部だけだったのが心残りかなぁ。
頑張ってレベル上げていくからまたPTもしようね!

今回は特にはちこお付き合いありがとー(*・ω・)ノ

パソコンの調子が少しだけ戻ったからこれから暫くはちょこちょこ現れるかも。
相方のも安定してくれればなんとか…。

年内に修理の見積もりだけでも出してもらってくるよ。
それによって買うか直すかが決まる。
              
コメント
 

こちらこそ久々で楽しかったですー!>ω<=3

また復活したらいっぱい遊んでくださいね~!!
---------- ハチ [ 編集]* URL * 11/19, 21:59 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
