Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
メンテらしいのでちょっと別の二次元の話でも。

 
一部の方はご存知かと思いますが現在ROで同人活動再開すべくやっております。
来年夏をめどに。
落ちてなければ…!

内容は健全だと思いますが油断しないほうがいいでしょう。
だって描くのは俺なんだぜ?(´・ω・`)


まぁそんなわけで、ちらっとだけどんなものかを。



シリーズタイトル

「あにまRO。」

内容

近辺の身内をパロった獣可絵本調4コママンガ、とでも言っておきましょう。
正直AくんとSちょんの不遇さは絶好の見せ場です(何

基本的に、RO内でよく絡んでる人は問答無用で出します。
苦情は聞きますが、反映はしません。

俺と友達だったことを乗呪うがいいさ!

一部だけですがキャスト公開。

うちのプリ→きつね
相方のハイプリ→たぬき
Sちょん→ねこ(小さい)
Aくん→ライオン(小さい)←?
Aくんの飼い主Tさん→カンガルー(袋の中にらいおん/!)
RんRん→犬(たれ耳)
Sちゃん→鳥(↑の頭の上定位置/ぁ)
8個→犬(芝)
熊AX→くま(言わずもがな)
熊の保護者砂さん(?)→うさぎ(小さいコンビよりでかい)
ローグのPちゃん→ねずみ
バニルの飼い主ケミSくん→ぱんだ(たまにカートに乗ってる/?)

後日にでもラフ画上げときます。

くまが可愛すぎると苦情が来たので書き直し中なんだ。
実際可愛いんだからいいと思うんだ。

落書きのカンガルーの袋に入ってるライオンの絵がやたら気に入られたから決定した。
そのサイズだとすごく不憫だ。
でもそれっぽくていいや。

他にもちらっと色んな人出すつもりです。
でも出品が本メインじゃないから冊数殆ど用意しないつもりだよ!
コピー誌だろうしね。
              
コメント
 

誰から苦情がでたんだろう・・・。
ていうか保護者とかw
---------- ハマーズ [ 編集]* URL * 12/10, 10:49 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
