Surt鯖でまったり活動中のとある赤ナスモンクの日記。
             
    
              
    
                  
1.5倍期間きますね。
気合入れて育てようと思います。
1週間はほどほどにどっか籠もろうかなぁ。
きっとソロはモンクしかしない。
 
多分メイン垢中心にやってます。
 
ウィズ(少しでも発光に近づける)
アサ(90代にする)
養子ケミ(バーサク。あわよくばドムカート)
 
献身(ジョブカンスト)
個人的にはこの子育てたい。
献身が80代後半になれば経験値吸いまくれる。
今はMEのお供で吸わせてもらってますが。
 
メイン垢には教範残ってるし使っちゃおうかな。
 
 
そういえばバルーンハット気になりますね。
入手方法どうなるかによるけど、あれでアコセット作りたいな。
普通に欲しくもあるんだけどさ。
精錬値%分詠唱速度減少は美味しいと思うんだ。
しかも装備制限低い。

見た目も個人的には可愛くて好きです。
某水の女神なアニメのア○アっぽくね?
              
コメント
 

1.5倍とかくるの!?

ハァハァ(‘W`;;;

興奮。
---------- pizza [ 編集]* URL * 01/12, 01:59 -----
 

来週くるよ!
1週間でがんばって90代半ばくらいまでいくんだ。
気合入れてけーヽ(`Д´)ノ
---------- 仁 [ 編集]* URL * 01/12, 07:31 -----
コメントする












 管理者にだけ表示を許可する?

         
                    
